あとりの話

ジャニーズのこと

デビューの悲喜こもごも

実は 朝からブログに書こうかなと思う文章が頭の中を廻っていました

多分今日 なにわ男子がデビューを発表するんだろうな

まぁ状況を見れば十分に察する材料はあるし

9割方間違いないだろうと

 

 

なにわ男子とTravisJapan

ちなみにどっちのグループも下げるつもりはないので

そういった記事を期待されている方は以降 回れ右で…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを始めた時に 私がJr沼にやってきた経緯を書きましたが

 

あなたのJrはどこから?

私は なにわ男子から

だったもので 

8.8の時も「なにわとトラジャをデビューさせる!」というのが

私の決意であり 夢であったわけです

 

※よろしければご参照ください 

atorishime.hatenadiary.jp

 

元々eighterだったこともあり

関西Jrの笑いとかスタンスとかファミリー感みたいのはとっても好きで

そりゃ横山Pの作るものは 実家の煮物みたいな懐かしさ

大倉Pはまぁ…

嵐になりたかった人なのでね(笑)

自分のやりたかったアイドル像をなにわに投げたんでしょうね

 

でも 関ジュの子たちがみんな言うように

関西の環境って東京とは違うし

差があるのは否めない

そんな中でこーじがSnowManに加入したのは

とても喜ばしかったし(過去には永瀬廉くんも)

関西のグループでデビューすることの難しさでもあったわけです

 

 

それは本人たちだけじゃなくて

関西担にも大いにあって

 

いわゆる「関西の壁」

関西Jrのお仕事は関西ローカルが多くて

他地域に住んでいるとそれはもう

血眼に 追わなければ追えない 環境で

私も関東住なので

大坂の知人に録画やグッズの代行をお願いしたり…

 

そして決定的なのは「現場が当たらない」

ことに コロナ禍では

公式に「関西住only」とは言われていないものの

大坂(他近畿圏)の公演は当たらなくなってしまいました

 

現場に呼ばれないと気持ちって萎えますよね

 

 

そんな中

トラジャの北海道公演のドタキャン騒動

 

時期的に原因はコロナだろうと思いつつ

公式発表が2日間なかったことで

「復帰できないほどの大怪我をしたのか」

「退所レベルの事件が起きたのか」

と超絶不安になり 

「私Travis Japanいなかったら生きていけないわ」と自覚したわけです

 

 

 

 

ここまで

完全に自分の掛け持ちについての話で申し訳ありません

 

 

それでですね

何が言いたいかって

ファンの気持ちって十人十色で

掛け持ちしてる してない

熱量の差

追いかけてきた時間の長さ

(貢いだ金額w)

同じグループを推していてもみんな違うと思うんですわ

(まぁ自分至上主義で常にマウント取りたい人は別として)

 

 

長い間Jrを続けてくれて

いま事務所に残っていてくれて

デビューまで努力し耐え続けてくれたことは

本当にありがとう!で おめでとう!

なんですよ

どれだけの仲間が去っていったかって…

 

丈くんなんて入所17年半年ですよ

ほめてあげてよ…

 

 

「トラビスに会うと囲まれる」と恐れる丈くんや

しめちゃんの襟足の産毛を勝手にはさみで切ってしまう大橋

私が愛してやまない「吉田と田中」

そんなほっこりエピソードもたくさんあって

個人的にはその関係性がとても好き

関西と仲良しな東京って 意外と少ないんですよね

 

これから先の未来

この2グループがカウコンや大型音楽番組でコラボするとか 絶対観たいんですよ🥲

 

 

だから

Travis Japanにはデビューしてもらわないと困るし

私たちがさせてみせるし!!!!!!!

そして 夢はHollywoodなんだぜ!

 

 

もちろんメンバーも気持ちが揺らいでいないこと

日々ブログで綴ってくれて

本当にありがとう

 

悔しい気持ちや複雑な心境はファンの比でなく

本人たちが一番感じているはずなのだから

ファン同士の罵り合いなんて見せたくないし

 

なにより 担当が泣いている姿を見たくないのよ

私はもう如恵留さんに同じ涙を流させたくない

それだけです

 

 

幸いにして

2年前とは全く違う風が吹いていると思うので

あと1歩ですよ

トラジャ担のみなさん

 

社長は毛ガニ持って札幌まで来ましたからね(笑)

 

めざせ寅年🐯

22の呪い!!🐈

 

 

1761文字