あとりの話

ジャニーズのこと

+81 DANCE STUDIOの1ヶ月

10月になりました

+81 DANCE STUDIOも配信開始から1ヶ月を迎え

なんとなくパターンは掴めてきたなと思ったところ

月末辺りは更新の間隔が延びてきたり

 

うーーん このまま このペースで

この企画はどうなっていくのだろう...

と、正直 モヤモヤっとしたり

過剰供給と日常生活の

バランスが取れなくなって疲労を感じたり

 

間もなく「虎者」も始まるわけだし

メンバーは皆 過酷な稽古に挑んでいるだろうし

やめればいいのに

おもむろに 前シーズンの

RIDE ON TIMEなど引っ張り出し

ああああああ...

もう トラジャを叩きのめすのは止めてやってくれ

寝不足で怪我などしないだろうか...

大丈夫?大丈夫?!

しめちゃんっっっ!!←だけ?

 

傷口に塩を塗りたくって

そんなメンタルに陥り

ブログも書く気になったりならなかったり💧

 

 

そんなところ

やっぱ Travis Japan

只者じゃねぇ

 

いや それだけじゃない

この企画の意図

この企画の本当の狙い

そのゴールがめちゃくちゃ楽しみになってきたという話

 

 

 

本日 10/2 YouTubeにアップされた動画

これまで振付けをしてくださったコレオグラファーさん

いわゆる先生と一緒に踊っている動画ですが

 

すみません

はっきり言います

 

先生に目が行きます😳

 

トラジャ担が言ってはいけないかもしれないが

これはもう

実力の差

Travis Japanですらバックダンサーに見えてしまう

技術は元より

すごく魅力的なダンスをされる

はーー🥺

世界のレベルは天空に有るわ!と感じる

 

だって 先生だし

これで生きてきた人達だし

これがお仕事なわけだし

 

だからと言ってですよ

それに嫉妬したり 悔しさを感じたり

そんなことは全くないのです

 

 

なんでかって

それに食らいついていくメンバーが

めちゃくちゃかっこいい

そして

先生方がとても楽しそうにしてくださっている

 

とても 良い空間でお仕事が成立していたんだろうなという空気感

それが嬉しくてたまらない

 

Travis Japanのために

滝沢さんなのか

梨本くんなのか

事務所のブレーンなのか

この企画をぶち上げ

お膳立てしてくださったこと

 

それは最大級の感謝なのではないだろうか

 

デビュー組においても

Jr界隈においても

滝沢さんや事務所に対する批判は

ずーっとあるし

まぁ その原因が本当にそこにあるかは知る由もないけど

 

色んな事情はあるにせよ

少なくともトラジャ担は

このチャンス

乗っかっちゃった方が良くないですか?

 

 

 

YouTubeの配信は

視聴者にとっては基本無料

広告収入があるとしても

これだけのコレオグラファーさんに仕事を依頼し

レッスンを行い

撮影 編集スタッフの手を経て

このペースで動画をアップする

 

この企画にどれだけのお金と手間がかかっているか

それは トラジャに対する期待値でしかないと思うのです

決して儲かる企画ではないはず

 

 

この動画を目にして

Travis Japanに興味を持ち広がる何か

どこかでTravis Japanを見て

この動画に繋がる何か

そうやって観る人を介して増えていく活動の幅

 

果てしなく楽しみではないですか?

 

 

そして 

今日の動画を観て何よりも何よりも

踊っている7人が

とても楽しそうで

とても幸せそうで

元気に生きていてくれて

オタクは感無量なのです😭

 

この企画の着地点は

幸せなものでしかない

想像するなといわれても!

絶対 幸せな未来でしかない✨

 

 

そう...

数ヶ月前の気持ちを思い出してください

今 こんなことが起こると想像すらしていなかった時のこと

 

のえるくん

最後のチャンスじゃない 

最高のチャンスだと思うよ

 

万が一これが

トラジャ担の妄想であったとしても

このチャンス

絶対 物にしてみせようじゃないか!

Travis Japanと共に...。

 

 

 

追記

 

やはり FUNKY FLUSHIN’で

初代自担(植草さん)の声がすると😱となる

ごめんね かっちゃん

私 いま しめちゃんしか見えないので💕

(´>ω∂`)テヘペロ

(最大級の妄想)