あとりの話

ジャニーズのこと

その日は本当にやってきた

2022年9月29日(木) 22時現在

 

まだ 私の頭は情報と感情が追いついておりません

こんな日に限って 仕事で鬼ほどメンタルを削られ

喜びを反芻する余裕もなく

この時間になって やっと TwitterのTLと

ブログを読了できたところ

 

 

まずは…

Travis Japanさん

世界配信デビュー決定 おめでとうございます🎉

 

最大級の喜びですよ‼️

ヲタ友はもちろん

リア友からも

「おめでとう!」と言われ

自分がデビューするのかな?と思うくらい

一日中「ありがとう」と言っていたかも

なんで?

 

 

なんだけど…

ほんとに…

センテンススプリングに水をさされた事だけが悔しい💢

ほんとそれだけは許せない‼️

昨夜 散々 荒ぶってしまったために

朝 寝起きでメールを開き

喜ぶ前に瞬間冷凍された気持ち🥶

あと数時間…

あと数時間で 本人たちの口から聞けたはずなのに

 

一生 根に持ってやるからな

そこの君

マリアナ海溝に沈めてやるからな…

(やめなさい)

 

 

 

とはいえ

待ち望んでいたデビューのお知らせ

キスマイや

なにわのようなサプライズも感動だけれども

当該現場に入れなかったことを考えたら

それはそれで悔しいだろうし

調印式の報告から始まるなんて 

そのリアリティがまた 

スルメのような味わい深さというか

(はい!噛みしめてー!)

 

 

 

トラジャ担は多分

ココ最近のとらまるを読んでいれば

「様子がヘン」というのには気付いていたはず

 

嬉しいお知らせは

デビューか帰国か

どちらかだったのだから

期待はしていたと思うのです

(うみちゃんの散髪というのもありましたが)

 

どんな形であれ

デビューのお知らせは待ち望んでいたところ

歴4年弱の私だって首がもげそうなくらい待った気分ですし

結成当時からの古参さんは 本当に感無量でしょうね✨

 

 

 

夕食を済ませ

友人とLINEで喜びを分かち合い

ジャニーズweb巡りを始めたのですが

先輩 友人 後輩などなど

お祝いや喜びの言葉を読んでいると

じわじわ何かを実感してきて

特に ほっくん(松村北斗)

きょも(京本大我)

屋良っち(屋良朝幸)

この御三方

読んでるだけで勝手に涙が流れました

 

それから 脱退したメンバーの方々のTwitterなど

トラジャの礎はこのメンバーがいたから

共に作った事を誇りに思ってくれているのが

言葉の端々から感じられて勝手に嬉しくなってました

 

もちろん 皆さん心からのお祝いや励ましの言葉と思うのですが

やっぱり 近くで苦楽を共にしてくれた人は

ちょっと胸熱で🥲

きょもちゃんなんて

何も書いてないのに←失礼

ブログを開いた瞬間 涙が止まらなくなりました

朝のお知らせを聞いてから

この時はじめてデビューを実感したかも

 

 

その後に メンバーのブログを読んだのですが

愛する彼のような

苦楽を共にした旦那のような

溺愛する息子のような

なんとも不思議な気持ちで

「ああ 本当に良かったね」と

過去の色んな映像がフラッシュバックして

号泣というより 安堵の涙だった気がします

 

 

まだ デビューの詳細も分からないですし

何より帰国!

いつするんでしょう🤔

そして これからのスケジュール

しめちゃんに会えるのはいつなのよ🥺

とりあえず 今日の良き日

黙ってはいられないので

ブログにしたためてみました

 

これから始まる

Travis Japanとの旅

本当に楽しみでなりません

10月28日が素晴らしい船出になりますように✨

 

また 頭の整理がついたら

続きを書こうと思います