あとりの話

ジャニーズのこと

デビューにまつわるエトセトラ

気付いたら デビュー日から1ヶ月も経過している

前回のブログからは2ヶ月も経過している

あらー

トラジャ担の風上にもおけません💧

その 2ヶ月間 何を思っていたか

ちょっと書いてみようかなと

タイトル悩んだんですが

昭和感丸出し...

 

 

 

前回のブログはデビューが発表された時に書きました

ま、言いたい事は色々あったにせよ

やっと掴んだデビュー!

嬉しく無い訳がない

来るべきデビュー日に向けて 友人達とお祝いの準備をしたりして

それなりに楽しく過ごしてはいたものの

彼らはまだLAにいる...

デビュー日は日本にいるのだろうか

いや アメリカのレーベルですもの

帰って来るはずは無い

あっちで盛大にプロモーションして頂けるのだろうか

日本ではプロモーションの様子も無い

まちゅがインスタライブやってくれるとは言ってたけど

いったい何時に配信されるんだろうか

ファンクラブのお知らせも無い...

 

 

すみません

めっちゃ 悶々としてました

 

 

あんなに待ち望んだデビューの華々しい1日を

一体どんな風に過ごしたら良いのか

途方に暮れていたわけです😓

帰って来てくれるとしても

それは一時帰国なのか

しばらくは日本を拠点としてくれるのか

そんな事を考えるだけで

喜びも大根おろしのように

ゴリゴリすり減っていく気分

ジャニヲタの友人から「おめでとう!」

と、言われる度に

「う、うん💦」と複雑な想いでおりました

まさに マリッジブルー😓

 

 

世界デビュー

配信デビュー

どちらもジャニーズとしては初めてで

どんな感じになるのか全く予想できなかったので

素直に楽しみたい(楽しめる)イベントがあるのだろうか

そんな不安や寂しさだったのかもしれません

 

 

 

蓋を開ければ

渋谷にたくさんの媒体で広告が出され

主要都市にも大きくポスターが貼られ

CDが発売されないにも関わらず

CDショップでも手厚く取り上げて頂きました

本当に嬉しかったし 楽しませて頂きました🙇‍♀️

 

 

それからそれから

帰って来たのですよ😭

Travis Japanが!日本に😭

何なら デビューより帰国した事実が嬉しくて

同じ時間  

同じ天気

同じ空気を感じて生きていられるだけで

生きてて良かったー‼️(大の字)

 

 

 

 

しかし 幸せは長く続かず 事件は起こるのです

 

滝沢さんの退社

キンプリメンバーの脱退

 

ジャニヲタ 平静でいられるわけが無い

 

もちろん そんな事 気にしない方もおられるでしょうし

Travis Japanが初めてのジャニーズで 

最近ファンになった方は

事務所事情もご存知無いでしょうが

ジャニーズ事務所という所が如何なるものか

多少知っている方は

かなりの動揺であったかと。

 

ご多分にもれず

ガチジャニヲタ人生を送ってきたこの私

トラジャがデビューできた事が

もはや良かったのか?

これから先 事務所に居て無事でいられるのか?

また 大根おろしのような日々を送るわけです

 

 

心から何か楽しめないような気分でありつつも

Travis Japanの露出はどんどん増えて

テレビ番組も

雑誌も

SNSの配信も

出演する度に新しいお衣装も着せて頂き

これがデビューかー🥺✨と

(デビュー組もずっと推してたのにね💦)

じわじわ実感してきて

ついに ツアーの発表😭

 

 

もう 完全に脱力しました🫠

全ての緊張感から解き放たれた

 

これから先 また海外でお仕事をする事もたくさんあると思いますが

Travis Japanはここに居るっていうのが

揺るがないものというか...

しめちゃんも 雑誌のコメントで

「もう不安にさせないからね」と言っておりましたが

心配しないで一緒に楽しめるんだなという安堵感

毎日のようにお友達と

愚痴や泣きごとを言ってた日々

もう そんな想いをしなくて大丈夫なのかなと

やっと やっと!

漂流の日々から🏝

陸にたどり着けたような気がしました

 

 

 

とは言え

トラジャから離れてしまった方も少なくないし

最高の称号を手に入れるのと引き換えに

失った物も小さくはなかったのかなとも思います

 

これから 新しくファンになる方も大勢いる

(いてほしい)と思いますが

ここからがスタート

 

ツアーはもちろん

舞台はやるのかな? 

アルバム出るかな?

CDにもなるかな?

個人でのお仕事はどんな?

 

続くお知らせを楽しみにしたいし

提供される物を美味しく頂きたい

応援していて 悲しくなるような出来事には

できるだけ遭遇せず😅

トラジャ担 続けていきたいなと切望いたします。