あとりの話

ジャニーズのこと

Travis Japanが動いた日

秩父にて

ちゃかちゃんがモチモチ歩いている映像に至福を感じていた 本日20時

ちゃかちゃんが天然言われてる…

え?じゃあしめちゃんは?

もはや地球外生命体では??

 

どっちにしろ可愛い💗

 

そんな平和な時間が過ぎて

やってきた21時45分

情報解禁時刻まで なんか計算尽く

すげぇな トラジャ

 

そこからネット情報も含めて

気になるワードがたくさん出てきたので

ちょっと冷静になるつもりで考えてみました

 

 

 

まず 「ジャニーズクラッシック」

クラッシック!

そうか…クラッシックか💧

確かに使われてた楽曲は

現在 音楽活動をされていないグループ(個人)のものばかり

嵐が入っているのはちょっと寂しいけど…

 

Jrでは現役グループの曲も もちろんパフォーマンスするけど

あえて もう聴けない曲を取り上げることの意味

ジャニーズ事務所ジャニーズ事務所らしさを表現するには「古典」が必要だったのか😳

古き良き時代の懐古でもあり 

知らない世代には新しい物に聴こえるかも知れない

確かに元太と同い年のウチの息子は

最近 「松田聖子とか良いんだよね」とか言って聴いてる

なるほど…

 

 

 

 

 

それから 深イイ話の番組中

「今年ブレイク必至」と。

今年??今年ってあと4ヶ月よ?!

残りは虎者の舞台でスケジュールは埋まっており

そのチケットだって 一般的には入手困難

これからトラジャを知った人が舞台を観られるのはかなりレアと思われる

そこで 今年?残り何があるの?

まさか 虎者は忍者じゃなくなるとか??

それとも

この単独チャンネルには驚くべき仕掛けがなされているのか!

教えて!如恵留くん!←頼む人は選ぶ

 

 

 

 

最後に「1975-0123」

1975年1月23日はジャニーズ事務所が設立された日とのこと

その数字の意味するものは?

トラジャ担なら2022年2月22日に期待を寄せているのは百も承知

それがですよ?

トラジャに22の呪いをかけた如恵留さんがですよ?

今月は22をスキップしたんですよ

偶然??

必然???

ちなみに2022年1月23日は友引で一粒万倍日でした(リチャードキターーー!)

 

 

 

 

総じて思うことは

「事務所 Travis Japanに何を背負わせる?」

 

先日 デビューが決まったなにわ男子とは

かなり毛色が違う

(ちな 大橋担でもあるのでなにわも応援してます)

もちろん

事務所からたくさんの退所者がいたこの数年

大黒柱の嵐が活動休止

そして、コロナ

 

ジャニーさんが亡くなって 内部が変化しなかった訳がないし

去年の売上だって 今後の収益だって

同じ事をやってたら

今まで通りとはいかないでしょう

 

そもそも会社だもん

タレントと社員 関わる人を食わせなきゃならん

タッキーがお気に入りだからって采配してたら

そんなもん 組織が回らないし

マーケティング無しの商売なんてありえない

 

そのくらいの想像はついているつもりだけど…

 

 

 

トラジャに何させるん?😂

 

 

 

会社に期待して頂いている嬉しさと

それを背負おうとしているくせに笑っている(ように見える)トラジャが愛おしくて

なんだか笑いが止まらなくなって 

ひとりニヤニヤしながらブログをしたためております

 

 

そして タイムリーにブログをアップする

川島如恵留さん

策士ですね

Travis Japan 動くんですね

私たちの夢に向かって

やっと 来たね✨✨

 

 

着いていっちゃってもいいですかっ?!

 

さんせーーーーーい✋✨

 

 

 

追記

しめちゃん うどん美味しくて良かったね😅