あとりの話

ジャニーズのこと

+81 Anniversary

いよいよ

待ちに待った新channel

オープンいたしました!!

「+81DANCE STUDIO」

トラジャ担なら 眠れぬ夜を超えて待ち望んだのは間違いないでしょう

私もその一人

しかし 仕事…

仕事柄 好きな時間に昼休憩は取れないのですがなんとか12時に昼休みを…

 

 

 

休憩室で 他のスタッフもいる中

持参したイヤホンをおもむろに取り出し

しれっとYouTubeを。

 

冒頭からドキドキと

楽しそうなメンバーのわちゃわちゃで

すでにニヤけた顔を隠せず☺️

あああ しめちゃん…

本当に最近 イキイキと楽しそうで

リンゴとキウイでビジュを磨いているだけあって🍎🥝✨

 

 

可愛いのに男っぽくて

ポヤなのにしっかりしてて

控えめなにの自信に溢れてて

 

もうもうもう 

なんなのこれ😭

何と表現していいの?

 

私はまだ トラジャを追い始めて

2年半程度

だけど これまでの紆余曲折が

走馬灯のように…←早いな💧

 

もう 周りに人がいても 目頭が熱くなるのを抑えきれず

セブンイレブンのミートドリアを

涼しい顔で食べたフリをしました

 

 

昼休みに2回 動画を観て

Twitterを覗き

至福で仕事に戻るわけですが

 

 

 

 

冷静になると

 

「動画短ぇな」

 

私はトラジャ担だから

過去も知ってるし 

今回の動画がアップされるまでの経緯も知ってる

ジャニヲタだから

Johnnys classicsも理解できる

 

 

これ 普通に 何も知らずに観た方は

心打たれる動画になったのだろうか?!

 

もうちっと 説明したい!

Travis Japanがいかに素敵なグループで

ジャニーズの古典を任される意味があったのか

 

私 1万字くらい書くよ?!

(嘘です🙇‍♀️すみません 過去ログ見てください)

 

これから メンバーや

使われる楽曲のレクチャー(補足だけでも)が

あるのだろうか

 

ダンス動画だけではなく

ダンス動画だけだとしても その構成の中で

Travis Japanというグループが理解できる何かがあるのだろうか

それとも そこから派生するものは

自力で調べなければ知ることができないのだろうか

感じてもらうのを待つだけなのだろうか

 

 

全くもって 

余計なお世話でしかないけれど

 

トラジャ担

七五三掛担の自分は大歓喜

 

だけど

 

観てくれたお友達は?

ジャニーズの他グループ担は?

ジャニーズに興味のない方は?

クリエイターさんは?

日本人以外のDANCE愛好家は?

全世界のYouTube視聴者は?

 

どう感じてくれたのだろうか…

 

ちょっと心配になった

 

だって Travis Japan

すごく良いんだもん!!!!!!!

みんなに知ってほしいし

認めてほしいんだもん!

 

 

このプロジェクト

まだ始まったばかりだし

これから先 快進撃が始まるとしめちゃんも言っていますから

そんな心配は無用と思うし

こんな大チャンス

みすみす逃すはずはない自グループですから

期待しかしておりませんが

 

第一回目の配信を観た感想を率直に述べてみました

不快に思われた方がいらしたら申し訳ありません🙇‍♀️

 

 

ところで、2回目の配信はいつでしょうか?

早目にお待ちしております✨

何なら明日にでも…✨

 

 

 

 

追記

動画観たあとに見た

しめまるに心打たれすぎて

30歳若返る薬をアマゾンの秘境に探しに出かけようと思います(探さないで下さい)